迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【BD】水源地

てくてくと知識集め。 知識集めが黒い砂漠のコンテンツで一番好きかもしれない。 キャラクリも好きですが! メインクエストのほうは、やっとメディア地方に突入といったところで楽しみです。 今日はメディアに突撃かな~。

【BD】個人的なラスボス

黒い砂漠のラスボスは個人的にキャラクリだと思う。 というわけで、プレミアムパッケージ7日間を使用して、1週間キャラクリ祭りしてきました。 TBは手直し、RGは新規です。RGのこの目の形が好きです。TBは唇プルプル。 RGってお肌がデフォルトで少しチークは…

【BD】天国を見つけた

クリオ村を発見しました!カワウソばっかりたくさんいてものすごい癒し空間でした。 一生懸命おさかな運んでます。 ロングリーフの森とロングリーフの木偵察警戒所の真ん中あたりにあるのでまだ行ったことのない方はぜひ…とても美しい村ですよ。 ここになぜ…

【BD】今日はツバキさん

連日のキャラメイク日記。 今日はツバキさんの日。 ツバキさん、姿勢悪くないですか… 目頭ちょっと切開しすぎたのであとで手直し予定! ビューティアルバム眺めてて、整ってるなぁっていうキャラメイクをDLさせていただくと、結構な確率でのどぼとけのあたり…

【BD】VKの白い線

VKはアクションゲーム特有の画面シュッシュッ!がすくなくて目が疲れないと評判(?)だったので作ってみました。 DKもそんなにカメラ揺れないですケドね。 目の形がDKキャラのようにキリッとできなかったですけど、OLっぽいのでOKにしました。 あと唇がプル…