迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【BD】個人的なラスボス

f:id:MJuri:20170614171951j:plain

 

f:id:MJuri:20170614172012j:plain

 黒い砂漠のラスボスは個人的にキャラクリだと思う。

 

というわけで、プレミアムパッケージ7日間を使用して、1週間キャラクリ祭りしてきました。

TBは手直し、RGは新規です。RGのこの目の形が好きです。TBは唇プルプル。

RGってお肌がデフォルトで少しチークはいってるみたいな色してるんですかね?

チークいれて作ったら、少しけば過ぎて何事かと思いました。

 

仕方がないので、RGはチークを白&範囲広くして赤み消しです。

チークの白が浮いてなくてよかった。

 

これでしばらくはキャラクリなしかなぁ…あと残りKNは作りますけどね!