迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【BD】VKの白い線

f:id:MJuri:20170601092012j:plain

VKはアクションゲーム特有の画面シュッシュッ!がすくなくて目が疲れないと評判(?)だったので作ってみました。

DKもそんなにカメラ揺れないですケドね。

 

目の形がDKキャラのようにキリッとできなかったですけど、OLっぽいのでOKにしました。

あと唇がプルプルは大事。

髪型は前髪ありが好きなんですけど、あまりピン!とくるものがなかったのでゆるふわきれい系。現実では絶対にしない髪型!

 

目の調整と鼻、口の位置関係でだいぶ苦労しました。

あと、キャラメイク中はなかった謎の額の白い線がゲーム内だと表示されること

 

 

 

f:id:MJuri:20170601092524j:plain

このSSだとわかるかな…額真ん中あたりにしろい線がぴゅーってはいってる。

これは昨日撮ったSSなんですが、今日ログインしたら白い線なくなってた。

途中雨が降ってきたんで、額の観察してたら若干白い線が浮いてた。

 

なんだろ…すごい謎…