迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【BD】ログインボーナスで

カーリー衣装セットいただきました。 経験値10%アップとかの効果がついてるんですね…でもお高い… 待機モーションも変更されてるみたいで、ほっとくとポーズとってました。 デフォルトの防具の見た目もDKは結構すきなんですが、効果つきってのはうれしいです…

【BD】レベル50に到達

スタンプラリークエスト、まったりと消化中です。 SSは老人眼鏡橋?でしたっけw なにが老人なのかはまったくわかりませんでした! そんなこんなでレベル50を達成いたしました。 1週間弱ですかね。 オルビアサーバーの力はすごいです。 オルビアサーバーがな…

【BD】今日はたまっていたクエストの消化

カルフェオンにやっと到着しました! 黒い砂漠のプレオープンテストからのプレイ歴なのに、2周年にしてやっとカルフェオン入り( ;∀;) それもこれも、ハイデルが便利すぎるのがいけないんだよ… ハイデルもすごい大きな都市だな、と思っていたのですけど、カル…

【BD】ビールを量産

せんまい自宅の部屋でちまちまとビールを作り始めました。 蜂の巣クッキーを自分で製作するために労働者を雇い始めたからですね! ビールはコスタ農場で小麦さえ労働者に収穫してもらえれば、あとは店売りの材料で作れるのでとても簡単ですね。 これでしばら…

【BD】月が綺麗ですね

黒い砂漠の月はすごい綺麗ですよね~。 あと海。沖縄の海って感じの透き通った水がこの季節見ていて気持ちがいいです。 前回記録を書いたときに、気になっていたギルドの方へ連絡をとってみまして、無事加入させていただくことになりました。 ギルド活動自体…

【BD】DKが実装されたそうなので

とても久しぶりに黒い砂漠に復帰してみました。 2017年4月から、だいぶ生活リズムが変わったこともあってしばらく慣れない日々を送っていましたが、そろそろ慣れてきたかなーという感じがします。 LS以外あまりやっていなかったのですが、DKの戦闘がエフェク…