迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【BD】月が綺麗ですね

f:id:MJuri:20170522082744p:plain

黒い砂漠の月はすごい綺麗ですよね~。

あと海。沖縄の海って感じの透き通った水がこの季節見ていて気持ちがいいです。

 

前回記録を書いたときに、気になっていたギルドの方へ連絡をとってみまして、無事加入させていただくことになりました。

ギルド活動自体が久々で(だいたいソロで活動してそのままフェードアウトしてしまう)ちょっと不慣れな感じは否めないですけど、のんびり遊べたらいいなぁと思っています。

 

思ったよりもギルドメンバーの人数がたくさんいて(40人超え!)名前把握が大変ですねw

家名ならどのキャラクターでログインしていても統一されてるので、チャットは家名表示してますが、なかなか覚えられそうにありません…

 

少しずつなじんでいけたらいいなぁ。