迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【BD】レベル50に到達

f:id:MJuri:20170530091233j:plain

 

スタンプラリークエスト、まったりと消化中です。

SSは老人眼鏡橋?でしたっけw

なにが老人なのかはまったくわかりませんでした!

 

 

f:id:MJuri:20170530091341p:plain

そんなこんなでレベル50を達成いたしました。

1週間弱ですかね。

オルビアサーバーの力はすごいです。

オルビアサーバーがないころに作ったLSは結構動かしていてレベル29とかですからね。

 

レベル50になるとPKができるようになるんでしたっけ。

まったく興味ないですが、されることもでてきてしまったのはちょっと嫌ですね。

PK不可サーバー欲しいなぁ。

PKなんかやりたい人同士でどうぞ勝手にやっていただければいいと思います。

 

オルビアサーバーの力もすごいですけど、DKが使いやすいのもレベル上げが捗った理由のひとつと思います。

密集地にとびこんでいってばこばこスキルをうちまくる快適さは単調なレベル上げにはもってこいですね。

 

次の目標は覚醒!56でしたっけ…オルビアサーバーにいるうちに果たして到達できるのだろうか…