迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】現場付近へとやってまいりました

ffxiv_20130630_144021.jpg

「こちらよし逃げの現場付近になります どうぞ」

かの有名スポットに観光してまいりました。カンストジョブでお散歩していたので絡まれはしなかったです残念。

守衛のおっちゃんが張り切って蜂を監視してる模様がまぬけにも写り込んでいます。こういうNPCってたまにモンスターと戦ってますけど、何をきっかけに戦闘始めるんでしょうね?

PCが襲われてると助けにきてくれるのかな。

あ、なんだか昨日のカウンターが見た事もない数字になっていて感謝感謝です。

こんな辺境の地へようこそ。