迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】わたしの見る世界

ffxiv_20130616_153241.jpg

ブログを書いているといつも思うんです。こんなこと書いてても誰が見るわけでもないのにね、って。

でも、書いてる方が楽しんで書いてるといつの間にか読んでくれてる人が増えてたりして、それがまた楽しい。

攻略とか、書くつもりはまったくないですw

14で遊んでる中で、こんなことあったよ、とかこうしたいなーとか。

そーんなくっだらないわたしの個人的な記録ですが、誰かの目に届いたらそれでいいなー。

SS加工もほとんどしていません。わたしが見ている世界そのままです。キレイにした14の世界じゃなくて、ありのままの14の世界でいいんじゃないって思ってるからです。

そんな感じで、これからも細々と続けて行けたらいいなぁー。