迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】がんばったご褒美

ffxiv_20130714_005057.jpg

サスタシャのラストボスマップから見える夕日です。まぶしいです。

ふと、ゲームなのにまぶしいっておもしろいなって思いました。没頭している証拠でしょうかね。

そういえば、と旧時代のことを思い出してみると、IDって基本的に室内でした。

室内って言い方でいいのかわかりませんが、洞窟内っていうのかな。外の風景が見られるところってなかったように思います。思うだけで実はあったかもしれませんがね!もう覚えてないですw

新生で、サスタシャ、ブレイフロクスもそうですが外のIDが増えましたね。外のIDだと、時間経過によって風景がまったく違ってくるので調整して遊びにいくのもいいかもしれません。