迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】新生の夜明け

ffxiv_20130706_134740.jpg

日没だって?気にしちゃイケナイ。

待ちに待ったオープンβは、当初の予想通りログインオンラインでした。

まぁ、制限かけてたんならそりゃそうなりますね。

わたくしはAegisサーバーでしたので、割とすんなり作成からログインまでいけました。

20時頃はさすがにログイン制限かかってて入れませんでしたが。

新生から、ミコッテ→ヒュラに変更、ということでミコッテ姿ともお別れしてきました。

なんの未練もありませんでしたwミコッテ動かしたかったらサブキャラ作ればいいだけのお話ですからね。

今日からしばらく寝ない方もいらっしゃるかとは思いますが、わたしは一足先に寝かせてもらいます。

FF14は逃げませんよ。オープンβが終われば、もう終わりのない世界が始まります。

焦って駆け足ですぎるより、寄り道してゆっくり進めるのが好きです。

ではまた