迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【BD】徒歩貿易でてくてく

2015-08-13_797287067[-943_-33_1151]

てくてくとひたすらに徒歩貿易です。

途中盗賊に絡まれたりしながらで目が離せませんが、少しずつ力パラメータが上がっていると思うと楽しい(´ω`*)

貿易レベルも低いし、拠点もさほど遠いところから引っ張ってこれていないので、儲けは微々たるものですが少しでもプラスになってくれるのはうれしいですね。

あと、個人的に好きなのがこの背負ってるカバン。細かいですよね~グラフィック。

水筒ついてたりして、いかにもって感じが出ていて素晴らしいデザイン。

道中で似たようなカバン背負ってるNPCを見つけると、ちょっと応援したくなりますw

欲を言えば、カバンを背負ってるときは表情も少し苦しそうだったりしたらよかったかな~って思います。

すっごい真顔で歩いてて違和感すごいw

重量制限アップのために継続してがんばるぞー。