迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【ESO】時間はあるものではなくて作るもの

f:id:MJuri:20160922095531p:plain

 

だとしてもなかなか作れない!

1か月ぶりくらいに時間をゆっくり使えそうだったので、ESOをちまちまできました。

年末までこんな感じでゆっくりできそうな隙間を狙っての探検になりそう。

 

10月にはOne Tamrielくるそうですね。情報ちら見しかしていないので詳しいことはわからないですが、同盟にかかわらず遊べるようになるとか言っていた気がする。

 

やっぱり最初に選択した同盟で遊べる人が限られてしまうのはもったいないなと思っていたので大変楽しみです。