迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【ESO】ひとつの世界

f:id:MJuri:20161009090834p:plain

 

大型アップデートOne Tamrielまいりましたね!

パッチノートは長すぎて目を通さずに始めちゃいました。説明書は読まないタイプです。

 

大きい変更点として、他勢力の人と同じ世界で遊べるってことですが、ソロでゆっくりとやってるわたしにはまだ実感ができませんね。

というか勢力が違うと名前の表記とか違うのかな?それらしき人にまだ会えていないのはやっぱりイーストマーチでぐだぐだしているからなのか。

 

実際遊んでみた感じ、フィールドに出てくる雑魚敵・クエストボスとかがひとりだと若干辛いかなという気がします。

全然倒せないことはないですが、HPの減る量ががっ!からごりごりっ!って感じになった印象。すごいわかりにくいな。

 

ビルド的に若干のヒール+弓でやってるので、自己回復手段はあります。そのおかげでだいぶ楽だけどこれポーション回復の人辛くないのかな…やられる前にやるって感じなのかな。

 

フィールドボスがソロでいけなくなった、とか敵が硬すぎるとか聞いてましたが、今のところはあんまり困ってないかな。

チャンピョンレベル行くと違うのかな。

 

アップデートがあっても相変わらず好きなように、ゆっくりお散歩なのでした。