迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】βphase3が始まりました

待ちに待ったP3です。やっと…!守秘義務も一部解除となり、SSやテキストはOKとのことです。というわけで早速!

キャラクターは2人、とりあえず作ってみました。

WS000476.jpg

安定のミコッテと

WS000492.jpg

ミッドランダーの女性。

旧14ではミコッテを使用していました。

でも、βテストでヒュラ女性を使ってみて少し悩んでるんです。

WS000498.jpg

ヒュラ女性、かわいくないですか?!

この笑顔にやられました、ハイ。ちょっと気持ちが揺れています。

ミコッテのよさはネコメにできるとこですかねぇ。かわいいネコメがたくさんあるんですよね。

いっそのこと新しく作っちゃえばいいかとも思ってます。

今回のミコッテは黒で始めたので

WS000466.jpg

ウルダハスタートです。

なつかしのウルダハ。なんだか嬉しいですね。

ffxiv_20130615_112835.jpg

ffxiv_20130615_113057.jpg

ザナラーンをとりあえず散歩してみました。もう旧の知識はほとんど役に立ちません。どこですかここは!

ffxiv_20130615_113326.jpg

海が美しいです。水の表現はさすがですね。右の方に魚が泳いでますね。ここで釣りとかできるようになるのかな。

ffxiv_20130615_155115.jpg

人が多くてIDになかなか入れない…の図。みなさん待ちぼうけでしたねぇ。

ffxiv_20130615_194433.jpg

リムサもなかなか。

WS000509.jpg

ffxiv_20130615_194606.jpg

巴術士ギルドにはキキルンが。どういう繋がりなんでしょう。話しかけてみるのを忘れていました。

ffxiv_20130615_195829.jpg

NPCの着ている服がすごく気になります。旧にはなかった服ですね、かわいいなぁ。PCも着れるようになるのだろうか!

SSばっかりになってしまいました…。でもやっとSSが公開できるようになってほっと一安心です。守秘義務違反にピリピリしなくていいのは嬉しい。

もう少しだけ、エオルゼアで遊んできます。