迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】βP3、3回目はID攻略

28日~30日にかけて行われたβP3の3回目。

相変わらず運悪く休日出勤と重なり、いっぱいやったー!とはいかないまでもFCのみなさんの協力でメインストーリーをすべてクリアすることができました。

ffxiv_20130629_223430.jpg

エフェクトが派手で何してるかわからないっ゚、。)っホントに綺麗になりました、エフェクト。派手すぎる感じもしますが、そのあたりは設定で変えられます。今回は黒で参加しましたが、今度は白か槍で行ってみたいですね。槍はまだ上げてないので、正式からレベル上げが楽しみです。

ffxiv_20130630_003751.jpg

PTM:レガシー先輩に説明などいらないな

っていわれたんでとりあえず突っ込みましたが、レガシー先輩だろうがなんだろうが、初見時はなかなか大変なんです!しっかり地面と仲良しです、えぇ。

さすがに2戦目はさくっといけましたが。初見っていいなー。

ffxiv_20130630_143024.jpg

新生の弱イフかな。うん、あっけなかったw旧はね、エラプションは詠唱始めてたら絶対避けられなかったんだ、ラグがひどくて。

でも新生はラグがほとんどないので見てから避けられる。

すっごいラクになりましたね。楔もさくっと壊してさくっとクリア。早く新イフに行きたいものです。

ffxiv_20130623_073051.jpg

ミニオン…?いえ、やせいのボムです。

ボムかわいいね!

ではまた来週末に。来週末は休日出勤ありませんように…