迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】一足先にオープンβ終了

ffxiv_20130707_143238.jpg

オープンβしゅーりょー!明日は仕事なので早めにログアウトでございます。

なんだかものすごい大盛況だったらしく、サーバがいくつも追加されてましたね。

無料だから、でしょうけども。無料期間がきれる正式1ヶ月後くらいにはおそらく落ち着くとは思います。

盛況なのは喜ばしい限りですが、ずーっとログイン放置してて動かない人が結構いるみたいで、待ってる人に譲ってPCお休みさせてあげればいいのになぁ、なんて思いました。

1週間したらアーリー→正式ですねぇ。

オープンβでは以下を目標に黙々と遊んでいました。

・他国に移動できるようにする

・イフリートまで終わらせる

・アコライト一式そろえる

残念ながらアコライトはローブだけ手に入らず終了となってしまいましたが、正式からまたコツコツID通いしたいと思います。

いつそろえられるかなぁ・・・(´・ω・`)

はやくブレイフロクスにいって癒されたい!いまのところ一番好きなIDです!

他IDにはない開放感が気に入ってます。