迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】朝もや

ffxiv_20130825_004716.jpg

グリダニアで走っていたら朝もやが!ものっすごく神秘的でした。

ほんとに、夏の朝みたいな感じ。小学生の頃、朝早くからラジオ体操に行ったのを思い出すようなノスタルジーな風景でした。

こんなキレイな風景もありつつ、グリダニアはとにかく雷雨率がすごいです。

しょっちゅう雨降ってるイメージです。やっぱり森なので天候が不安定なんでしょうかね?

■チラ裏

Twitterでもつぶやきましたが、クルザスでこーんなネタたっぷりなクエストを見つけました。

da4j5x.jpg

開発さんネタ仕込みすぎてて気を抜けない!w