迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【FF14】自分のペースで

ffxiv_20130825_090254.jpg

なんだかんだ いろいろありますが、他人のペースに惑わされずに自分のペースを守って楽しく遊べたら大満足だなぁという気持ちです。

とにかく周りのペースが速くて、とてもついて行けそうにありません。というのがここ最近の感想。

もうついていくのは諦めて、ゆっくり、身内とわいわい言いながら楽しんで行こうと思います。

しばらくは2人プレイが捗りそうです!

チラシの裏

ffxiv_20130830_215416.jpg

FF13のコードで入手できる腕装備。

まだ保管してあるひとは、モグステーションからコード入力してみてはいかがでしょうか。

新しいクラス育成の序盤のお供にはそこそこいいかなーなんて思いますよ!