迷子の散歩道

MMORPG,ゲーム,好きなことを 好きなだけ

【DQ10】クリスマスイベント

20141221-1710_211605771.jpg

クリスマス衣装交換間に合いました!(すごいわかりにくいですが右がわたし

年末ということでなかなかログインする時間が取れなかったですが、やっとログインできたのでささっと行って参りました。

パッシブ取得がだいたいおおまかには終わったばかりで、やっと本業の僧侶のレベル上げを始めたところで、LV44でイベントボスへ挑戦。

低レベル用ボスということで、回復はほとんどせずに終わることが多かったですw

スティックでなぐってました。ポコポコ

ハロウィンイベントは時間の都合がまったく合わなくてクリアしませんでしたが、今回のクリスマス衣装がすごくかわいかったのでちょっと頑張ってみました。

大胆なスカートでお気に入りです。動きやすそうだし!

あと帽子とか腕にワンポイントで星が入っていたりしてそういうところも細かくて好きです。

相変わらず二人でいろんなところに出没してはマイペースに楽しんでおります。

この年末年始休みで、何故か残っているドルワームストーリーと、レンダーシアのメルサンディストーリーくらいはクリアしたいなと思ってます。

いい思い出になりました!